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御客様のニーズにお応えする多目的ホール
関内新井ホール
JR関内駅、市営地下鉄関内駅より徒歩5分圏内の好立地
講演会・講習会・会議・パーティー等に是非ご利用下さいませ

関内新井ホール/Kannai Arai Hall
  
最新の予約状況につきましては、電話またはメールでお問い合わせください。   

■ ホール予約状況(PDF版)

            
■ロビー
関内新井ホール ロビー
■特別会議室
関内新井ホール 特別会議室
タイプ 面積 高さ 収容人数
シアター スクール ビュッフェ
多目的ホール(A+B+C) 423m2 4.5m 400名 324名 400名
多目的ホール(A+B) 297m2 4.5m 250名 210名 160名
多目的ホール(A) 153m2 4.5m 130名 102名 80名
特別会議室 46m2 3.5m 16名
■ホール平面図
関内新井ホール 見取図

■ 関内新井ホール平面図(PDF版)

タイプ 用途 面積 テーブル形態等 収容人員
1 講演・会議 128坪
全室使用
タイプ1教室型
椅子席
400名
2 講演・会議 128坪
全室使用
タイプ2教室型
テーブルと椅子席
324名
3 レセプション 128坪
全室使用
立食型 350〜
400名
4-A
4-B
4-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ4教室型
椅子席
A 130名
B 120名
C 100名
5-A
5-B
5-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ5教室型
テーブルと椅子席
A 102名
B 108名
C 81名
6-A
6-B
6-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ6四角テーブル型
テーブルと椅子席
A 54名
B 48名
C 48名
7-A
7-B
7-C
レセプション 約43坪
区割使用
A、B、C各室
立食型 A 80名
B 80名
C 80名
8 特別会議室 14坪
全室
タイプ8 14〜16名

■ タイプ分けと
テーブル形態(PDF版)

平日料金(月曜日〜金曜日)
タイプ 収容人員 面積(坪) 基本料金(外税)
9:00
〜12:00
13:00
〜16:00
18:00
〜21:00
9:00
〜21:00
(午前) (午後) (夜間) (全日)
1 400 128 45,000 55,000 70,000 155,000
2 324 128 45,000 55,000 70,000 155,000
3 350〜400 128 55,000 65,000 85,000 185,000
4-A 130 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
4-B 120 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
4-C 100 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
5-A 102 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
5-B 108 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
5-C 81 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
6-A 54 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
6-B 48 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
6-C 48 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
7-A 80 46.3 30,000 35,000 45,000 100,000
7-B 80 43.6 25,000 30,000 40,000 85,000
7-C 80 38.1 25,000 30,000 40,000 85,000
8 14〜16 14 20,000 25,000 33,000 70,000
講師控室 4 - 5,000 6,000 8,000 17,000

土・日曜・祭日料金
タイプ 収容人員 面積(坪) 基本料金(外税)
9:00
〜12:00
13:00
〜16:00
18:00
〜21:00
9:00
〜21:00
(午前) (午後) (夜間) (全日)
1 400 128 65,000 75,000 90,000 215,000
2 324 128 65,000 75,000 90,000 215,000
3 350〜400 128 75,000 85,000 105,000 245,000
4-A 130 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
4-B 120 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
4-C 100 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
5-A 102 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
5-B 108 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
5-C 81 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
6-A 54 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
6-B 48 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
6-C 48 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
7-A 80 46.3 43,000 48,000 58,000 140,000
7-B 80 43.6 35,000 40,000 50,000 115,000
7-C 80 38.1 35,000 40,000 50,000 115,000
8 14〜16 14 26,000 33,000 43,000 90,000
講師控室 4 - 7,000 8,000 10,000 23,000
  • 二つ時間帯にまたがってご使用される場合は、両方の料金を加算して申し受けます。
  • 12:00からのご使用は(午前)プラス(午後)となり、16:00からのご使用は(午後)プラス(夜間)となります。
  • 17:00からのご使用は(夜間)の35%増を申し受けます。
  • (午前)及び(午後)の時間帯で、次の時間帯にかからない延長は、他の催物に支障のない場合に限り、承ります。但し1時間未満の場合で、基本料金の35%を申し受けます。
    延長は、事前にお申し込み頂いている場合に限る事とし、成り行きの延長はお断り致します。
  • パーティーと会議を混合して使用される場合は、全部の時間帯をパーティー料金として申し受けます。
  • 上記各料金には消費税が含まれておりませんので、別途消費税を申し受けます。

■ 基本料金表(PDF版)

品名 単位 料金
音響照明装置A(AVシステム) 1式 10,000
音響照明装置B(調整室システム) 1式 10,000
*特殊照明をされる場合は別途料金を申し受けます。
*多目的ホールA、B、C共にカセットデッキ、CDプレイヤーが別途料金にて
 ご利用いただけます。
*BGMをご希望の場合はテープまたはCDをご用意ください。
CDプレーヤー 1台 3,000
カセットデッキ 1台 3,000
カセットデッキ録音料(テープはご持参ください) 1台 2,000
OHC(カメラ) 1台 5,000
OHP 1台 5,000
OHP スクリーン(固定)大 (2.95m×3.45m) 1基 5,000
OHP スクリーン(固定)小 (1.9mX1.9m) 1基 3,000
マイクロホン(有線) 1台 2,000
マイクロホン(ワイヤレスハンド型) 1台 1,000
マイクロホン(ワイヤレスタイピンネックホルダ型) 1台 1,000
マイクロホンスタンド 大・小共 1台 1,000
*すべてのマイクロホンは音響装置A、Bのいずれかを併用していただく事になります。
テーブル(3人掛用) 1台 400
椅子 1脚 200
ホワイトボード (90cmX180cm) 1台 2,000
水差し 1組 300
案内板(小) (78cmX20cm) 1台 300
案内板(大) (100cmX35cm) 1台 1,000
演台 1台 3,000
花台 1台 500
可動式ステージ (2.4mX6mX0.6m) 1式 15,000
横看板吊下げバトン (4m) 1台 3,000
金屏風(六曲) 半双 5,000
可動式お立ち台 (1.8mX0.9mX0.2m)×2 1式 10,000
分電盤(単相 3線100/200V) MAX.10KVA 1台 10,000
電話回線使用料 1回線 5,000
 
お持ち込み茶器による湯沸場使用料 1期 1,500
料理準備のためのパントリー使用料 1回 10,000
  • 2つの時間帯にまたがる場合は30%増、全日使用の場合は50%増を申し受けます。
  • 早出・延長の場合は、1時間未満で10%増を申し受けます。
  • 上記各料金には消費税が含まれておりませんので、別途消費税を申し受けます。

■ 付帯設備使用料(PDF版)

【 お申し込み 】
  1. お電話にてお問い合せの上、お申込ください。
  2. お申込後、1週間以内に所定の申込書をメール又はFAXにてご提出ください。
  3. 仮予約期間は、2週間とさせていただきます。
    2週間以内に本申込書のご提出が無い場合には、仮予約の取り消しをさせていただくことになりますのでご注意ください。
  4. お申し込みは1年前より承ります。
  5. ご使用日15日前までに当ホール担当者と詳細な打ち合わせを行ってください。

■ 使用申込書(PDF版)

【 ご使用条件 】
  1. 営業時間は原則午前9時より午後9時までとなります。
  2. 営業時間外のご使用については、事前に担当者までご相談ください。
  3. 予約されたご使用時間には準備から片付けの時間を含みます。
  4. ケータリングサービス、その他飲食物のご注文が必要な場合は、指定業者がございますので予め担当者にご相談ください。
【 キャンセル料 】
  1. 本契約をご使用者様の都合で取り消し又は期日を変更される場合、すみやかにお申し出ください。
  2. 本契約を取り消しの場合は下記基準によりキャンセル料を申し受けます。
     ご使用開始日の90日前以降・・・基本使用料の50%+消費税
【 お支払い 】
  • 基本使用料及び付帯設備使用料は、ご請求書を発送致しますので到着後1か月以内にお支払いください。
【 お断り事項 】
  1. 使用に関する権利を第三者に転貸又は譲渡できません。
  2. お申し込みの際の使用目的と異なった用途にご使用の場合は、使用をお断りする事がございます。
  3. 物品の販売・営業行為は、事前にお申し出ください。また、寄付の募集行為はお断り致します。
  4. 喫煙または危険物の持込みは堅くお断り致します。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
  5. 暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又はその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)の使用並びに反社会的勢力に関係する目的での使用は、その名目の如何を問わず固くお断り致します。
【 その他 】
  1. ホール内への機器等の持ち込みは原則としてご遠慮願います。必要な場合は予め担当者にご相談ください。
  2. 設備器具等を破損又は紛失された場合は、その損害を使用者様にて賠償していただきます。
  3. 使用に関連して発生した事故・災害による人的・物的損害についての賠償責任はご自身でご負担願います。

■ 使用規約(PDF版)