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【 お申し込み 】
  1. お電話にてお問い合せの上、お申込ください。
  2. お申込後、1週間以内に所定の申込書をメール又はFAXにてご提出ください。
  3. 仮予約期間は、2週間とさせていただきます。
    2週間以内に本申込書のご提出が無い場合には、仮予約の取り消しをさせていただくことになりますのでご注意ください。
  4. お申し込みは1年前より承ります。
  5. ご使用日15日前までに当ホール担当者と詳細な打ち合わせを行ってください。

■ 使用申込書(PDF版)

【 ご使用条件 】
  1. 営業時間は原則午前9時より午後9時までとなります。
  2. 営業時間外のご使用については、事前に担当者までご相談ください。
  3. 予約されたご使用時間には準備から片付けの時間を含みます。
  4. ケータリングサービス、その他飲食物のご注文が必要な場合は、指定業者がございますので予め担当者にご相談ください。
【 キャンセル料 】
  1. 本契約をご使用者様の都合で取り消し又は期日を変更される場合、すみやかにお申し出ください。
  2. 本契約を取り消しの場合は下記基準によりキャンセル料を申し受けます。
    ご使用開始日の90日前以降・・・基本使用料の50%+消費税
    ご使用開始日の3日前以降 ・・・基本使用料の全額+消費税
【 お支払い 】
  • 基本使用料及び付帯設備使用料は、ご請求書を発送致しますので到着後1か月以内にお支払いください。
【 お断り事項 】
  1. 使用に関する権利を第三者に転貸又は譲渡できません。
  2. お申し込みの際の使用目的と異なった用途にご使用の場合は、使用をお断りする事がございます。
  3. 物品の販売・営業行為は、事前にお申し出ください。また、寄付の募集行為はお断り致します。
  4. 喫煙または危険物の持込みは堅くお断り致します。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
  5. 暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又はその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)の使用並びに反社会的勢力に関係する目的での使用は、その名目の如何を問わず固くお断り致します。
【 その他 】
  1. ホール内への機器等の持ち込みは原則としてご遠慮願います。必要な場合は予め担当者にご相談ください。
  2. 設備器具等を破損又は紛失された場合は、その損害を使用者様にて賠償していただきます。
  3. 使用に関連して発生した事故・災害による人的・物的損害についての賠償責任はご自身でご負担願います。
【 PDF版 】

■ 使用規約